スマイル通販オンラインショッピングモール トップ
ログイン 会員登録 買い物かご ヘルプ

雑貨屋ボルス

雑貨屋ボルス トップ 会社概要 送料・お支払い方法 店舗評価 メルマガ 問合せ

お支払い方法について
代金引換
商品のお届け時に現金にてお支払い頂きます。メール便対応商品の代金引換でのお届けはできませんのでメール便商品を代金引換にてご注文頂きました場合は普通郵便代金引換にて発送させていただきます。(その際の送料は普通郵便送料に準じます。)
銀行振込(前払い)
ジャパンネット銀行(お振込手数料はお客様負担でお願い致します。)
お振込の銀行口座につきましては、商品購入後の当店の返信メールにてご連絡いたします。
郵便振替(前払い)
(お振込手数料はお客様負担でお願い致します。)
お振込の銀行口座につきましては、商品購入後の当店の返信メールにてご連絡いたします。
※通常払い込みでの振替の場合はご入金の確認がとれるまでに数日のお時間を頂く場合がございます。電信扱いでの振替をオススメいたします。
クレジットカード決済(Paypal)
日本ペイパル社が提供する決済システムです。より便利で、より安心して決済できるサービスです。雑貨屋ボルスでは支払手数料が無料でご利用いただけます。
クレジットカード決済(Square インボイス)
Squareインボイスとは、オンラインでインボイス(請求書)を発行し、クレジットで決済いただけるSquareのサービスです。

★Squareインボイス決済手続きの流れ★
1. お支払い方法で、「クレジットカード決済(Squareインボイス)」をお選びください。
2. ご注文が完了しますとスマイル通販オンラインショッピングモールより自動送信メールが届きます。
3. その後、在庫を確認のうえ、当ショップより計金額などを記したメールと【Squareインボイス】雑貨屋bolsからのご請求書という内容のメールがお客様へ届きます。
4. 金額をご確認の上、メール内の「カードで支払う」をクリックしてください。
5. ブラウザが立ち上がり、「雑貨屋bolsからのインボイス」というページが開きますので、お客様のクレジットカードの【お名前】【カード番号】【有効期限】【セキュリティコード】を入力し「カードで支払う」から、ご入金を完了してください。

※お支払いは一括払いのみです。分割払いやリボ払いには対応しておりません。
※Visa、MasterCard、American Expressのロゴがあるすべてのクレジットカードとデビットカードでお支払い頂けます。
※現在のところJCBは対応しておりません。

発送業者及び商品引渡時期
配送業者
【通常配送】佐川急便
【メール便商品】ヤマト運輸 / 佐川急便(代金引換の場合、日本郵便を利用します。)
商品引渡し時期
ご入金の確認後、通常3日以内(弊社営業日)に発送させていただきます。概ねご注文日より7日以内のお届けとなります。商品在庫の更新に関しましては随時確認させていただいておりますが、万が一欠品などの状態でお届けにお時間を要する場合は別途ご連絡させて頂きます。

消費税について
商品の表示価格は全て消費税込みの価格です。
消費税率:8%

代金引換料金について
商品代金にかかわらず一律 432 円。

配送時間について
午前中 12-14時 14-16時 16-18時 18-21時
配送に関しましてはご注文頂きました商品の出荷準備が完了次第、発送させていただきます。商品のお届け時にご不在の場合は配送業者からの不在通知に記載されています方法にてご希望の配送日時等をご連絡ください。 配送時間帯に関しましてはお住まいの地域や交通事情等によりご希望に添えない場合がございます。予めご了承ください。メール便発送商品に関しましてはポスト投函でのお届けとなりますので配送時間の指定はできません。


送料について
お買い上げ金額が 8640 円(税込)以上の場合、送料無料
ご注文頂きました商品(通常配送商品/メール便対応商品)の合計が8640円(税込)以上の場合は弊社にて送料負担での発送とさせていただきます。(代金引換での発送の場合は代引手数料は発生いたします。)
10800円(税込)以上の場合は代引手数料・送料ともに弊社にて負担させて頂きます。

配送料金
北海道:1,080 円
沖縄:1,080 円
上記以外:540 円

海外配送について
海外配送には対応していません。

返品について
■お客様のご都合による返品につきましては未使用・未開封商品に限り、商品到着後7日以内であれば対応させていただきます。まずはメールにてご連絡ください。
(ご連絡のない状態での返品はお受けいたしませんので予めご了承ください。)
送料につきましてはお客様負担でお願いいたします。開封後の返品・7日を経過しての返品には応じかねます。
■破損・商品違いの返品につきましてはメールにてご連絡頂いた後、着払いにて弊社に返送してください。商品の到着後、返金処理をおこなわせていただきます。
(ご連絡のない状態での返品はお受けいたしませんので予めご了承ください。)

プライバシーポリシー
プライバシーポリシーについてはこちらをご覧下さい。
▲ページ先頭