受注からご納品まで

(1)今日もご注文を頂きました。ありがとうございます。今、スタッフが、ご注文内容を確認しています。トナーの型番や、数量、発送先名を間違えないように、しっかりと確認するほか、特別なご要望が入っていないかなど、メールを隅々まで確認しています。


イメージ:
▼

(2)ご入金は前金となっておりますので、できるだけ迅速な確認をおこなうため、ネットにて確認させていただいております。
  お忙しい中、いつもお客様にはご入金で銀行までのご足労や、ネット銀行に振り込みのお手続きを取っていただき、本当にありがとうございます。
 なお、代引き・クレジットカード決済でのご注文の場合は、ご注文後すぐに発送しています。

イメージ:
▼

(3)いつもご注文を頂いているお客様から、今日も売れ筋の商品のご注文を頂きました。ありがとうございます。早速、型番を確かめ、検品しています。納品にミスがあると、大事なお客様にご迷惑をおかけしてしまいますので、慎重に行っています。

イメージ:
▼

(4)我が子を送り出す父の心境で、心を込めて梱包しています。「お客様の元まで、無事に旅をして、立派なトナーとして人の役に立つんだぞ!」口に出してまでは言いませんが、心では念じながら...。

イメージ:
▼

(5)午後5時の梱包締め切り時間までに無事作業完了。これで、発送できるようになりました。あとは、宅配業者さんが集荷に来るのを待つばかり。

イメージ:
▼

(6)いつもの時間に、宅配業者さんが集荷に来られました。いつもいつもご苦労様です。しっかりと、お客様の元へのお届けを、よろしくお願いします!

イメージ: